2004年11月17日

甘え下手

ダーリンと二人っきりでごはんを食べてる時、わざと口の端にマヨネーズをつけたりしてみるのですが、たまに気づかれない事があります。

普段から姉御肌だとか言われてても、甘えたいときもあるのです。

さりげなすぎたか。今度顔中にマヨネーズを塗りたくるか。>やりすぎ。
posted by 羊 at 15:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頬紅代わりにケチャップを使用してみては?
Posted by バッカス at 2004年11月17日 17:48
僕もこの間マックで食べていた時
彼女にマヨネーズ付いてるよって拭いてくれました。
(*´∀`*)ムフー
Posted by lba at 2004年11月17日 18:53
難しく考えすぎです。

普段姉御肌なんだから
「あたいだって、甘えたいことがあるんよ!」って
しなだれ掛かってしまえば良いのです。

その後はもう・・・(*´д`*)
Posted by 古賀学生 at 2004年11月17日 19:03
顔中っていうか、全身に塗らないと。
Posted by march at 2004年11月17日 20:48
口の周りだから気付かないんですよ。

思い切って、ダリーンの顔めがけて飛ばしてみましょう。爆

Posted by ほうてて at 2004年11月17日 21:50
★バッカスさん

では、ファンデーションがマヨで、頬紅がケチャップと。カラスに襲われないよう気をつけます。

★lbaさん

ムフー。
私なんて、わざとやってるにも関わらず気づかれないという罠。キィー。

★古賀学生さん

その後はもう・・・(*´д`*)ハァハァですよ。
なかなか恥ずかしくって言い出せませんがやってみます。

★marchさん

マヨP?
いいなぁ、それも。

★ほうててさん

久しぶりですねー。

で、何を飛ばすんでしょうか??
私が飛ばしたら、私の目論見が…
Posted by 羊 at 2004年11月18日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1062786

この記事へのトラックバック
×

