2004年04月13日

見かけ倒し

GT-R今朝トーストをくわえて右折待ちをしているとゆっくり運転な男子がこっちを見ながら通り過ぎた。時間が無くてイライラしていた私はつい「前見て走れボケが。早く走れっつーの」とひとりごちてしまった。しかもスカイラインGT−R。まるいテールランプ。

人間同様車も見た目で判断してしまうものでいかにも走りそうな車が飛ばしてないと違和感がある。高速でいかにも走りそうな車を追い越すとなぜか心の中でガッツポーズ。(いや、別に高速なんだし好きなだけ抜かせば良いのだが)いかにも走りそうな車が車庫入れ下手だとなんかむかつく。これが普通の車なら何とも思わないんだけど。
愛車私はスターレットに乗っている。初めての高速では軽自動車と間違えられたけど。しかし燃費も加速も良いのでいい奴ですよ。スターレットに乗ってた人はたいていそうやって誉めますよ。

だから、あんまり煽らないでね。渋滞してる時まで。
posted by 羊 at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
僕もスターレット乗ってました。
マニュアルのやつですね。

周りのみんなに結構ばかにされましたけど、
かわいいし、燃費もいいし、運転を
教えてくれた先生です。

今は後輩にあげたのでないけれど、羊さんも
大切に乗ってあげてください。。。

きっと別れがつらくなるほど愛着がわきますよ。
Posted by 326net at 2004年08月10日 20:41
★326netさん

どうもはじめまして。こんな昔のネタに反応していただけるとは。

スターレットって、乗った人にしか良さが解らないんですよね。スターレット経験者はみな褒めますよね。
燃費もリッター13キロくらいで快適。加速も良いし。

しかしやや煽られやすいですね。
でも大事にしてます。
しかし私はAT車ですが…。
Posted by 羊 at 2004年08月10日 21:05
お返事ありがとうございます。
ほんとだ。古いですね・・・

スターレットで検索したら出てきたので。
もう手放したのにそんな言葉を検索にかけてしまうなんて・・・
Posted by 326net at 2004年08月11日 18:57
いえいえ、古い記事だなんてお気になさらず。

これからも気軽にコメント残してください。
Posted by 羊 at 2004年08月11日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106894

この記事へのトラックバック
×

