2004年11月19日

ものぐさ組合トラックバック用エントリ

ものぐさ組合組合員証
ものぐさ話があれば、こちらまでトラックバックください。
posted by 羊 at 22:30| Comment(4) | TrackBack(3) | ものぐさ組合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週号の週刊SPA! の巻頭タイトルが
「ものぐさ週末起業でボロ儲けする方法」。

要するに、ほっといても金儲けできる方法、ということで
組合員の私は早速SPA!を購入。

ほとんどがITを駆使しての、新規ビジネスモデルを
構築した人の話でした。
でもそれを構築すること自体が、ものぐさの
私には無理です。。

ここトラックバック専用エントリーなのですが
自分のブログで書くにもしょぼすぎて
ここに書いてしまったものぐさぶりを許してください。
Posted by 39bon at 2004年11月24日 00:51
今週号の週刊SPA! の巻頭タイトルが
「ものぐさ週末起業でボロ儲けする方法」。

要するに、ほっといても金儲けできる方法、ということで
組合員の私は早速SPA!を購入。

ほとんどがITを駆使しての、新規ビジネスモデルを
構築した人の話でした。
でもそれを構築すること自体が、ものぐさの
私には無理です。。

ここトラックバック専用エントリーなのですが
自分のブログで書くにもしょぼすぎて
ここに書いてしまったものぐさぶりを許してください。
Posted by 39bon at 2004年11月24日 00:52
↑ものぐさゆえの
バチがあたったのかダブりました。
消して頂いて結構です。申し訳ありません。
Posted by 39bon at 2004年11月24日 00:55
★39bonさん

ご報告ありがとうございます。
トラックバックとかも硬いこと言わずに。

しかし、やっぱり三木谷くんやほりえもん君が話題でしたから、ITを駆使して…ってのはひとつの流行なのでしょうか。

もっと、寝てるだけで金が入るとかそんな話がいいなぁ。と、ものぐさぶりを発揮。
Posted by 羊 at 2004年11月24日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1080866

この記事へのトラックバック

ちょっくら100質でも
Excerpt: まともなプロフィールも無いし、過去のこととかまず書かないから、話のネタに巷にある100の質問とやらに答えてみようかとか思ったんだけど、質問を10問くらい見るだけでも面倒臭くなるのでやめた。 頭の中で半..
Weblog: 日々是口実
Tracked: 2004-11-22 15:11

貧乏一家のUTAGE
Excerpt: 昨日は「UTAGE」の為「何を食べよう・・・・」とオットとスーパーうろうろ。 オットが「カニ食べたい」ということで、 タラバの類似品「アプラカニ」のボイルを購入。 もぐもぐ「うまいね〜」と食べる。..
Weblog: のほほんをふにん生活
Tracked: 2004-11-23 09:32

2000円強で電話を止められそうになる我が家(笑)
Excerpt: 実は先月の電話の請求書を大掃除と共に紛失してしまい 「まぁ次の請求書が来たとき、きっと督促状もくるだろうからその時払えばいいか」 とのらりくらりしていた我が家(っていうか私) 今日その「督促状」が来..
Weblog: のほほんをふにん生活
Tracked: 2005-01-25 18:16
×

