2004年11月22日

いややらしい

男子が何かを食べるところを見るのが結構好きだ。たくさん食べる男子ってすごく魅力的だと思うし、何か性的なものをイメージさせるからだろうか。ほんとはお行儀が悪いんだけど指についたものをペロペロする姿はいろんなものに勝ると思う。あらぬ妄想を暴走雄させる26歳の秋。

いつもテレビを見ていて思うんだけど、SMAPの香取慎吾くんのおいしそうな食べっぷりなどとてもステキではないか。私、香取君がCMしてるマヨネーズに買い換えましたもの。ええ。罪作りなお方。

というわけで香取君と一緒に焼肉屋に行きたいのですが、香取君はここ読んでませんか。もしくは、誰か関係者の方、ここ読んでませんか。
posted by 羊 at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆に女性が頬張ってる画像に萌えというのはよくある話だけど…珍しくは無いのかな?
関係者向けに「焼き肉女体盛り」を提案してみたらどうでしょうか?
ワカメ酒のように股間にタレを溜めてみて…
ヤケドしそうだしヌルイ焼き肉になりそうだしで
何だか絵的にも萎えそうだな。
Posted by lba at 2004年11月23日 12:02
女子がおいしそうに食べてる姿ってほのぼのしちゃいます。「羊は安らかに草をはみ」という曲みたいに。
Posted by バッカス at 2004年11月23日 17:41
★lbaさん

男体盛りよりも、普通に食べてるとこを見たいです。男子も女子が食べる姿にいやらしさを感じるんでしょうか。

★バッカスさん

おいしそうに食べてるのって男女共通で見てて良いものなんですね。私もおいしそうに食べれるようがんばります。
Posted by 羊 at 2004年11月23日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1101701

この記事へのトラックバック
×

