2004年11月23日

今日は祝日なわけだが

祝日でもご出勤の羊です。みなさんはいかがお過ごしですか?お休みを堪能されていることでしょう。ふふん。

『今日って何の日?』と同僚に聞かれたのでふと思い出すと、今日は勤労感謝の日なんですね。

いったい私たちの勤労はいつ感謝されるのでしょうか。
posted by 羊 at 09:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お小遣いあげる…ガンガレ。
(つд`)つI
Posted by lba at 2004年11月23日 12:06
この日に休日出勤をして、同様の質問をすると。

「今日は勤労できる事を感謝する日じゃないか!」

という答えも返ってきます。

本当の意味は何なんだ?
Posted by W@n at 2004年11月23日 18:41
★lbaさん

わーいおこづかい!チロルチョコ買おうかな?うまい棒買おうかな?

26歳、10円で満足できない体です。

★w@nさん

なるほどね。
勤労できるのを感謝するの大事かも。

ううーん。
Posted by 羊 at 2004年11月23日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1104715

この記事へのトラックバック
×

