2004年11月24日

Don't think.Feel!(こうさぎ)

hitsujiの、男子を行為したかもー。
どんこが同僚みたいな保証すればよかった?
きのうどんこが、ここでターゲットへ也するはずだったみたい。
hitsujiは、
恋い匹鵑且ちるというよりは、恋い匹鵑且ちる瞬間って、いったい何を考えているかな。
なんていうか、そういう時ってやっぱり相手を少しは意識してるし、恋をしちゃいました状態に気づくといったほうが正しいのかもしれない。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「どんこ」が書きました。
posted by 羊 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。