2004年11月24日

テーバック

職場にとある大手建設会社(ゼネコンっていうの?)から会議室の予約の電話があった。

同僚が以前小さな建設会社で事務をしていて、その大手建設会社(ゼネコンっていうの?)に用があって行ったという話を聞いた。

同『あそこは事務に女の子がいなくってねー』
羊『へー。』
同『お茶も若い男の子が入れてくれたよ。』

ってことは、そこへ赴けばスーツ(または作業服)姿の若い男子が私のためにお茶を淹れてくれるってこと?

いましばらくお待ちくださいませ

私も早くとある大手建設会社(ゼネコンっていうの?)に早く用ができないものかとワクワクしているのだが。忘れ物とかしてくれてもよろしくってよ。
posted by 羊 at 15:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若い男子・・・うはうは(妄想中)
特に私はすーつ希望です。おされなすーつ男子に
お茶など入れられたらもう、メロメロです(死語?)

私のオットの職場もオトコ衆がほぼ8割占めるらしい
ので、うはうはブリをリサーチしたところ

・一年中素足にサンダル人多し
・中には5本指靴下にサンダル派も
・なんか臭い

あ〜ショック・・・。もっと素敵な花園を期待して
いたのに・・・そんな職場は30代嫁さん探し中の
男子であふれかえっているそうです。うーん・・・。
Posted by ひろりん at 2004年11月24日 15:53
記事タイトルのテーバックは
どの辺りに関係してくるのかと
妄想中...
Posted by 電算担当者 at 2004年11月24日 17:26
★ひろりんさん

いいですよねぇ、スーツ。
わたくし高校生の頃から30代教諭のスーツに萌えていました。

でもでも、臭いんですか…
夢が…

★電算担当者さん

お茶、ティーバッグ、で、テーバックでありまして決してTバック姿の男子萌えーとか私がTバック愛用者だとかではありませんのであしからず。
Posted by 羊 at 2004年11月24日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1114107

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。