2004年11月26日

ゆゆしきお知らせ

Seesaaのサーバセンター移転および回線増強に伴う作業実施のため、28日(日)の正午から29日(月)の正午までSeesaaサービスを一時停止だそうです。

なので見られなくても羊のせいじゃないですからね。よろしくお願いいたします。

最近ほんとに重くなってきたSeesaaですが、これで改善されるといいですね。
Seesaaの中の人、がんばってください。私はSeesaaを愛しています、iPodminiを当選させてくれなかったけど…愛してます。いや、iPodminiの事は根に持ってませんよ。ほんとです。欲しかったですけどね。いや、そんな、お気になさらず。ね。そんな、買ってあげようかなんて結構ですから?そんな、おねだりしたみたいで悪いじゃないですかぁー。

参考 サーバセンター移転および回線増強に伴うSeesaaサービス一時停止のお知らせ
posted by 羊 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしき羊について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1128876

この記事へのトラックバック
×

