2004年11月28日

しびれるブロマイド

風邪のまま出勤。
同僚が心配してくれたのでいろいろ話してみる。
羊『ゆうべは結構熱があったけど今朝熱測ったら下がったよ』
同『何度あったの?』
羊『36度8分。』

平熱が36度あるかないかくらいだからこれくらいだともう微熱なんですが、こうやって言葉に出すとなんかすごく『たいした熱もないのに大げさにしんどそうにしてる人』みたいで恥ずかしい。でもゆうべは微熱JYOZIだったわけですよ。

そんな風邪引きの中ネットde巡回をしてたら小鳥さんこんなものを見つけました。

ほりえもんブロマイド。キャーしびれる直筆メッセージつき。『お金で買えないものはない!』とか?
ほりえ君の顔写真が発売されるくらいだから、私のような非モテ系でもブロマイドになるチャンスがあるかもしれないという希望をほりえ君は与えてくれているとしか思いようがありません。
ほりえ君に元気をもらいました。
よーしがんばるぞ。

なんだかがんばる方向性が違うような気がするけど、気のせいなのです。
posted by 羊 at 11:02| Comment(2) | TrackBack(1) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっシーサーさんメンテ中なはずなのに
羊さんのサイトは閲覧&書き込み可能で
びっくりです。

やっぱり人気サイトからメンテ?
それとも、ほりえもんの呪い?
Posted by ひろりん at 2004年11月29日 09:52
★ひろりんさん

ちょっとメンテ中はネットできなかったので詳しくは解らないのですが…
もしかして、メンテ対象外だったのかしら?
Posted by 羊 at 2004年11月30日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

根多変換スイッチ
Excerpt: またまた「ゆゆしき羊ブログ」さんから「しびれるブロマイド」にTBして勝手にお題頂戴。 お題としていただくのは前半部分。まずはリンク先をお読み下さいませ。 で、きっとあなたの頭の中にもあるであろう「根..
Weblog: 根多でありんすぇ
Tracked: 2004-12-02 23:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。