2004年12月01日

迷える子羊達よ

なにげなくアクセス解析を見ていたら、何やらリンク元ドメインに『2ch』の文字が見えるではないか。

ドキドキドキドキ。ついに2ちゃんねるのとあるスレッドにここのアドレスを貼られる運びとなりました。
☆★東海vs専修vs國學院vs駒澤vs獨協vs東洋★☆14←こちらです。
*2ちゃんからお越しの方、全然有益な情報がなくすみません。ていうかこんなブログに迷い込むなんて今日1日アンラッキーな事が続くかもしれませんよ。大丈夫ですか?しかし、迷い込んだのも何かの縁だと思って諦めてください。

しかし、何が良かったってこれが『痛いブログハケーン』だとか『羊たんをヲチしてハァハァするスレッド』とかじゃなくて良かったってことです。
posted by 羊 at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>しかし、何が良かったってこれが『痛いブログハケーン』だとか『羊たんをヲチしてハァハァするスレッド』とかじゃなくて良かったってことです。

いやぁわかりませんよ(苦笑)
その手のスレだと↓な貼り付け方をして元がわかんないようにしてますので(汗)
ttp://yuyusikiblog.seesaa.net/
Posted by あるる at 2004年12月01日 12:58
★あるるさん

そうだ。h抜いたらリンク元なしになるんですよね。
小心者なのでネトヲチ板には近づかないよう気をつけています。ブログ板は覗いてるんですがね。

ひゃー。怖い。
Posted by 羊 at 2004年12月01日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

