2004年12月05日

ドドドド 童貞ちゃうわ

うちの職場の本棚に[童具]という本が置いてあるが十回に十回は[童貞]と読んでしまう。
しかも毎回それを忘れて『え?そんな本があるの?ここは神聖な職場だよ?いいの?』と慌てふためく。
『なーんや、童具かいな。』と思う。
『あれ、この前も見たなー。これ。』と思う。
『これ、ブログのネタにしようかなー。』と思う。
そしてまた本棚に向かい[童具]を目にしてどうて(ry の無限ループがかれこれ10回は続いていた。本日ここでネタにしたのでこの無限ループは止まるはずなのだが、今取ってきた本を戻しに行くときにまた読み間違える自信があります。1000%!
posted by 羊 at 14:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉ・・おいらもちゃいます!
違いますってばぁ。ww
Posted by ROBIN at 2004年12月05日 21:42
童具のほんとの意味がとても気になっている今日この頃。

ちなみに私が最初に漢字から連想したのは童貞用の・・・(^^;)

Posted by Nyakki at 2004年12月06日 00:17
★ROBINさん

えー私、童貞って何か解りません。(はぁと)
私、おとこの人と手も握ったことありませんから。

★Nyakkiさん

はじめまして。
たぶん子供用の玩具作りに使う道具の本だと思います。子供用、ここを強調してください。
決して大人用では…
Posted by 羊 at 2004年12月07日 12:43
羊姐さん・・・・ひどい・・・。
おいらをもてあそんで・・・(´Д⊂グスン

事後報告でリンク張りました。
やっぱ、もてあそんで下さい(あれ?)
Posted by ROBIN at 2004年12月07日 21:29
★ROBINさん

も、玩んでなんて、まだ玩んでないのに!(あれ?)
リンクありがとうございます。ご丁寧に報告までいただきまして。
Posted by 羊 at 2004年12月08日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

