2004年04月24日

羊とソナタ

ペ様もしくはキッチュ最近ニュースを騒がせている一人の韓国人俳優、ペ・ヨンジュン。
これ、誰かに似てんなぁ、と思ってたら松尾貴史じゃん、キッチュ、キッチュ。

キッチュ公式HPより画像を転載させていただきました。ほらね、似てるでしょ?

しかしなぜ日本で外国人が人気になるとすぐに「〜様」なのだろう。レオ様(タイタニックで一躍人気者に)とかベッカム様(妻は元スパイスガールズ)とか。私はてっきりペ様だと思ってたよ。さっすがにペ様では呼びにくいよ。恥ずかしいし。

流行の3次元の外国人男子に様づけしてすぐ飽きるのか、2次元の男子に様づけして心ときめかし本当に恋をするか、どちらが良いのだろうか、と思いを巡らしながら眠ることとする。

いや、私は3次元の男子とほんとに恋するのがいいんだけど。
posted by 羊 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

