2004年04月27日

ちょっと予想してたね

日々是ブログさんにトラックバック

S&M診断


あなたは、極めて普通な人です

あなたはSもMも併せ持った「普通の人間」です。「普通の人間」というと「平凡な人間」と思われがちですが、状況によってMにもSにもなれる得な性格の持ち主なのです。自分のことをSだとかMだとか決め付けるのではなく、どちらもできるマルチタイプな性格を目指してください。ただどちらも中途半端にならないようにする努力が肝心です。


ずっと自分はMだと思いこんでいて、でも最近「実はSではないか?」と思い始めていた矢先にこの結果ですよ。ムム。
要はオールマイティってことか。トランプでいうところのジョーカー。ドンジャラでいうところのドラ焼き牌(@ドラえもんドンジャラ)。

なんだかすごく得をしたような気がする。

posted by 羊 at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊さん、トラバありがとうございました。
>どちらも中途半端にならないようにする努力
どんな努力なんでしょう?どちらにしてもつらい道程
になる事は間違い有りませんのでがんばって?ください。
Posted by 電算担当者 at 2004年04月28日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

