2004年12月11日

合同コンパ

そういえば、コンパをしたことがない。
お誘いが流れてばかりでチャンスを逃して今に至る。いや、今はもういいんですけどね。もう新たに男子と知り合わなくってもね。(と、やや惚気発言)。

昔自分の元彼氏に『コンパしよう』と言われたことがある。(この人とは大変フランクで別れた後に恋の相談をしたりされたりといったオープンなおつきあいだった。)
『うんうん、じゃあ友達に声かけとくから、あんたの携帯番号教えてもいい?』
『ハァ?何言ってんだオマエ。オマエが来なくてどうすんねん。』
『は?』

いくらフランクな仲とはいえ、仮にも元彼氏。
非常に微妙。

『気になる奴がおったら別にお持ち帰りしてもいいし』
『あんたは?』
『俺もお持ち帰りするからー』
まあ、それがしたいからコンパを開きたいんだろうけど…


一瞬『これを機に私との復縁を遠まわしにアピール?』と思い、冗談交じりに
『みんな初対面やし、うちらだけ盛り上がっちゃったりしてー(キャハッ★)』


『そんなのいいから。俺がいかにいい男なのかアピールすればいいから。』


…。
でも、好きだったんだ…たぶん。
posted by 羊 at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別れた彼女は、みんな自分がまだ好きなんだ… そう思ってしまうのが男の性。
きっと好きだったんですよ、照れ隠しだったんですよ。
Posted by じもん at 2004年12月13日 10:29
はじめましてです。

それは、早く気持ちを切り替えて
他を探せってことでは?
Posted by jk at 2004年12月13日 17:35
見事に票が割れてます。

★じもんさん

そうかなぁ、きっと、そうだったんだ。
照れ隠ししてたんだな…

★jkさん

初めまして。

って、やっぱりそっちですかね。

男子の微妙な心理ですね。
Posted by 羊 at 2004年12月13日 18:00
僕はサックリjkさんに一票投じます。
まぁちょっとは元彼女でもって気持ちが
あるかもしれませんけど。
けど?やっぱ(延々・・・)
Posted by ぱんだ at 2004年12月15日 01:24
★ぱんださん

一応、お持ち帰り狙いで見つからなければなし崩し的に元彼女と…とか考えてたかもしれませんね。

どっちにしても純粋な気持ちでは無かったと思われます。
Posted by 羊 at 2004年12月15日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1269090

この記事へのトラックバック
×

