2004年04月28日

果報は寝て待て…

20年越し「夢」寝かせすぎた?

20年前のタイムカプセルを開けてみたらあまりにも臭くて展示を中止、ですか。

中身も橋の設計図や市史など無味乾燥なものばかり。

って、小学生が20年後の自分に宛てた手紙とか入れるもんじゃないのか。5歳の私、ごめんね。あなたは20年経ったらしがない事務員で安月給で働かされ挙句の果てに毎日こうやってせっせと駄文を書き続けています。しかもエロばっか。おまけに、酒ばっか飲んでます。
posted by 羊 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127631

この記事へのトラックバック
×

