2004年12月14日

ヒツジー・シモネタスキー

こないだの焼肉で、飲みすぎた失敗談になり私が『急性アル中になって運ばれたら、男性ってすっごく痛いことされるんだってね、なんでも尿道に管を…』という話をしたらみな銘々に両手で筒を作るような手つきをした。それで一気にボルテージがあがったのだが私はあやうく『あの口のとこに舌入れただけで痛がられるのにそんな管だなんて…』と言いそうになった。まだ言えずにいるだけ理性が残っていた。

そういえばよくそういう席で『○○さんにそんな話(下ネタ)したらかわいそうだからやめておこう』という気遣いを見せる人がいるが、私がその○○の中に名前を入れられた事が一生に一度も無い。これは自信を持って言える。

ちょっとは気遣ってくれないだろうか。『羊さんにソフトSMの話したらかわいそうだよ』とか。(熱く語っちゃって周りが引く自信があるからです。)
posted by 羊 at 14:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漢前の羊姐さんだったら、そこは一つビシッと!
・・・えーっと・・・ビシッと・・・・
あらぬ妄想が・・・・すみません・・・・反省します。
Posted by ROBIN at 2004年12月14日 19:05
飲み会での自分の立ち位置が決まってしまってるんですね。
転職すれば。。。無理か

性格は変えられませんよね。

もう、開き直って
『羊さんにエロ話させないと、可哀想だよ』
って言われるくらいになっちゃえ
Posted by W@n at 2004年12月14日 20:13
うらやましいかも…私は反対に気遣われるタイプです。いや実際は平気なんですけど、おかげでそっち方面の話術がちっとも発達なくて、たまに話題を振られると動揺→また気遣われ…

きのうまた同じコメント2つ入れました…訳が分かったので次回はしません。重ね重ね申し訳ない。
Posted by サヤ at 2004年12月14日 20:15
★ROBINさん

ビシッと…
痛いのはちょっと…

★W@nさん

久しぶりですねー。
>『羊さんにエロ話させないと、可哀想だよ』
これって喜んで良いことなんでしょうか?

★サヤさん

えー絶対その方がカワイイですよ。
私なんてもうピーがピーな話もされますもの。
隣の芝生は青いんでしょうか。

コメントの件、重複分削除しますね。よくあることなんでお気になさらず。
Posted by 羊 at 2004年12月14日 20:30
スカト□(あまり伏せ字になっとらんな)方面じゃないだけよろしいかと(苦笑)
Posted by あるる at 2004年12月14日 22:50
★あるるさん

スカ(ryだとごはんがおいしく食べられませんからね。ってそういう問題なのかな。
Posted by 羊 at 2004年12月15日 09:01
以前の職場は「女性職場」だったので
どうも、下ネタから程遠い感じでございました。
私下ネタ、事欠かないんですけどね〜(笑)

でも職種が福祉職だったので
毎日日常「下ネタ」祭りだったかもしれません。

○○さん、チ○コ小さすぎてオムツ上手につけられないんだよね〜とか
××さん、包○だからきちんと洗わないと臭いとか

食堂で日常的に繰り返されていた会話でございました。十分下ネタですな(笑)
Posted by ひろりん at 2004年12月15日 09:02
★ひろりんさん

私、女性だけの飲み会だと必ず下ネタだけで盛り上がりますよ。これって類友…?

慣れって恐ろしい。ある意味シモネタですけど、お仕事ですもんね。でもちょっと聞いてみたいような。
Posted by 羊 at 2004年12月15日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1293266

この記事へのトラックバック
×

