2004年12月24日

きょきょきょ

私はちょっと平均より胸が大きいんだけど、バイト時代にある社員の人に言い寄られていい加減むかついてたんだけど、一度酔った勢いで『君のおっぱいに惚れた』とか言われてドン引きしちゃった。たとえいいなと思ったきっかけがそこでも言わないのがマナーってもんじゃないのか。

これって男女で全然フェアじゃないと思う。女子が男子のを拝見するのって、やっぱりかなり親密になってからだってのもあるけど。よく雑誌とかで『男子はアレの大きさを他人と比べられると傷つきます』みたいな事書いてるけど、じゃあ男子も同じように女子の胸の大きさについて触れないのがマナーだと思うんだけど。女子の方が着衣でも見える分比べやすいのはあるとはいえ。

だからそういう話をされたら『じゃあお前ら順番にズボン脱いでいけや』と思ってしまう。それもどうかと思うが。
posted by 羊 at 10:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルの「きょきょきょ」って
そういう意味だったのですね。

今度そういうフザケタ野郎がいたら
じっと股間を見据えてやりましょう。
あーでも、そんなやつはかえって喜ぶかも。
逆効果ですね。うーん...。

マナーとしては分かっていても
目が意思を裏切って、というのも
あるのでしょうが、あからさまにされると
不快なのは男子も女子も一緒ですよね。

...そうでない人もいるか。




Posted by 鉄 at 2004年12月24日 12:39
以前お付き合いした女性にこう言われたことがあります。「実はおっきそうだなぁ、って付き合う前から結構見てたんだよねー」と。
私のモノが大きいかどうかはひ・み・つ♪ですが、衝撃的でした。
Posted by じもん at 2004年12月24日 13:29
★鉄さん

そうなんです、諸刃の剣です。
きょこn、きょにゅu、で、ごろが悪いからおまけに1回きょを足してみました。

★じもんさん

そういった意味では女子の方がいろいろ想像力をかきたてられて楽しいといえば楽しいです。
Posted by 羊 at 2004年12月24日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。