2004年12月25日

ペタジーニ屋さん

うちの母(54歳)は、今森山未來くんに夢中だ。テレビで彼を見かける度にニヤニヤ恋する乙女状態だ。何度も聞いてるのに『ああこの子、カッコイイわ』とわざわざ言って聞かせてくれる。

『どうしよう、羊弟(23歳)の友達に森山くんがいたら…私、ペタジーニ*になっても良い…(ポ)』

なんかツッコミどころが満載だが母の健闘を祈るか。


*ペタジーニは、同級生のおかあさんと結婚しました。
この記事へのコメント
娘と同級生の子・・・・・・15歳?
・・・・・・犯罪だΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Posted by サファイア at 2004年12月25日 15:34
★サファイアさん

ああサファイアさんそれははんz…
Posted by 羊 at 2004年12月25日 16:29
いや、「お母さん」が「ペタジーニになる」んじゃないから(一応基本ツッコミをば)。

お母さん…そのパワーをおらにわけてくれ…。
Posted by nook at 2004年12月26日 13:09
★nookさん

いちばんのツッコミどころです。>母がペタジーニ。
オルガだろうと。

しかしもし実現すれば父が年下ですからね。健闘を祈るのもなー。
Posted by 羊 at 2004年12月26日 14:50
羊様・・・いや、羊母様
娘のカレシぃが、森山未來くんに似ている事に気が付きました。

・・・・・娘のカレシぃ15歳・・・勿論・・・・・orz
Posted by サファイア at 2004年12月29日 14:06
★サファイアさん

それは母に知らせると鼻血を出しそうなので国家機密とします。

娘さん、15歳なのに彼氏持ちなんですか?う、うらやましい…(自分の不遇な15歳時代と比較中)
Posted by 羊 at 2004年12月29日 20:47
友達の年賀状の長男の写真がずいぶん男らしくなっていた。もう中学生らしい。



「ペタジーニって知ってる?」って今度会ったら聞いてみようと思う。「同級生のお母さん」じゃなくて「お母さんの同級生」なんだけども。
Posted by nook at 2005年01月05日 16:34
★nookさん

キャーあぶないあぶないいやらしい。

nook改めオルガ夫人と及びする日も近いかしら。
Posted by 羊 at 2005年01月06日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

