2004年12月29日

ゆゆしき年末年始

たかはしがに正月休みの羊です。みなさんお元気ですか。いいですね、年末年始は楽しいテレビ番組がいっぱいです。

ということなのでおかんを乗せて買い物に行ってきました。スーパーにておかんが栗きんとんが欲しいと言いだしました。
しかも、『栗ちゃんはないかな?栗ちゃん見いひんかった?』と大声で言うので恥ずかしいったらありゃしない。

ポ。
posted by 羊 at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電車の中で思わず吹き出しました。
うちの母がとあるうどん屋にて、「ここのうどん、シコシコしておいしいなぁ!」と大声で言ったので、当時思春期だった私は色々妄想してしまったことを思い出しました。
世の中、知らないほうがいいこともあるんですかねー

カニ、うまそうです(゚ρ゚)
Posted by じもん at 2004年12月29日 16:44
★じもんさん

母よ、偉大な母よ。母たちはきっと他意がないんですよ。

余談ですがこのカニは足がデカイ割には食用には適していないそうです。残念です。
Posted by 羊 at 2004年12月29日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。