2004年12月30日

ひつたん掃除中

干支交代大掃除中のはずの羊ですが、やや嫌気がさしてきたのでイラストを描いてしまいました。悪い子です、おしおきが必要です。

こないだ同僚に『一昨年の年賀状を見てたら羊さんからのに'マッスル羊になります'って書いてたけど何があったの?』と聞かれました。
自分でも何があったのかさっぱり思い出せません。なんか格闘技とか見たのかな。
ちなみに今年も特に筋肉を鍛えていません。
posted by 羊 at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしおきはやっぱり年上スーツの方に、ですかね??
マッスルという言葉を見て、「そーいやマッスル北村なる人物がいたなぁ」「一応先輩だったんだなぁ」なんて思ったりしてました。
Posted by じもん at 2004年12月31日 05:35
★じもんさん

おしおきは、ダーリンに頼みますよ、うへへ。

マッスル北村?なんかAV男優?
(ググってみました)

うわぁぁぁすごい筋肉。
Posted by 羊 at 2004年12月31日 16:02
ググって御覧になられたんですね。
マッスル北村なる人物は私の何代も前の大学の先輩で、筋肉の鍛えすぎで亡くなったという、壮絶な人生を送られた方です。
羊殿も筋肉鍛えるときは鍛えすぎにお気をつけてくだされ〜
Posted by じもん at 2004年12月31日 20:26
★じもんさん

きっとじもんさんの心配はムダになると思います。鍛えすぎる前に挫折する自信があるからです。
Posted by 羊 at 2005年01月01日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

