2004年12月31日

ゆゆしきさるどし

さよなら申年今年もあとわずかとなりました。
ゆゆしき羊ブログを初めたのも今年です。もうすぐゆゆひつブログは1歳になります。あれよあれよと読んでくださる方が増え、とっても楽しい1年でした。

実生活ではお仕事運は無かったようですが(ツライことも多々ありました)、その他においては大変良い1年でした。うふふ。うへへ。

ということなのでこのまま2005年も嬉しく、楽しく、いやらしくをモットーにがんばっていきたいと思います。

みなさん良いお年をお迎え下さい。そして、新しい年のお供にゆゆしき羊をお忘れなく。

ゆゆしき羊より
posted by 羊 at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょんなことから同学年の妙齢の女子の方のブログに辿り着き、清く正しくいやらしく楽しませていただきました。
年が明けてもまたまた遊びにまいりますので、よろしくお願いしますm(__)m
よいお年を☆
Posted by じもん at 2004年12月31日 20:34
羊さま

この1年間、ブログを通じいろいろと感性をいただき、ありがとうございました。

もうすぐ新しい年、羊さんにとって素晴らしい年になりますように。

これからもよろしくお願いいたします。

Posted by Daikichi at 2004年12月31日 23:28
毎回楽しいエントリーをありがとうございました。
来年もエロ度倍増でお願いします。
それでは風邪などひかないようにご自愛下さいませ。
Posted by lba at 2004年12月31日 23:41
みなさまありがとうございます。そしてあけましておめでとう。

★じもんさん

そういや同学年の会を作りたかったんですが今のとこ羊を含めても3人しか同士が見つかりません。

★Daikichiさん

いやぁぁ、感性だなんてそんなとても。
お互い良い1年になるといいですね。

★lbaさん

えー、2005年は装いも新たに脱エロを…と思ったんですがここまで言われちゃしょうがないですねぇ。え、うううう嘘じゃないです。ほんとですよ?
Posted by 羊 at 2005年01月01日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

