2005年01月07日

仕事中でもシモーヌ

さっき同僚のPさん(男子)に『(大阪梅田の)阪急東通に飲みに行ったら客引きの兄ちゃんがチャイナドレス見放題、飲み放題、もみ放題って言ってたよ。』という話をした。

羊『あれって女子向きの店も作ればいいのにね。』
P『え、じゃあ男子がもみ放題ってことは…しごk放題?』

いやだよう、手が疲れるもん。

タンクトップ見放題、飲み放題、筋肉触り放題。これじゃまるでなかやまきんに君ではないか。

スーツ見放題、飲み放題、いぢめられ放題。いやーはっはっ。
posted by 羊 at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃほぉ〜!(妄想中)
でも良く考えるとホストクラブ???
Posted by ひろりん at 2005年01月07日 14:33
ほんとだ、ホストクラブだ。

ムフフアハハ(羊@まだ妄想中)
Posted by 羊 at 2005年01月07日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

