2005年01月07日

羊女王様

今日はめずらしくちょっとシックにスカートにブーツで出勤した。

同僚がそんな私を見て一言
『なんかそれ履いてるとなんかされそう…』

『え?なんかってなんかされたいの?踏みつけて欲しいの?踏みつけてやろうか?』

今やMっこで有名な羊だけど少し女王様気分。やや気分爽快。へへへ。
posted by 羊 at 16:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昨日、めづらしくスカートにブーツで
出社したところ同僚(女子)に「今日はかわいいね」
といわれました。
今年もヨロシク。爆
Posted by ほうてて at 2005年01月08日 19:07
そのめずらしさ、ギャップがトキメキのはじまりなのですよ。

今年もよろしくおねがいします。
Posted by 羊 at 2005年01月09日 10:02
ぅぅぅ、踏まれたい・・・
Posted by ブーツフェチ男 at 2005年01月16日 09:37
すいません私Mなんです…
Posted by ブーツガール羊 at 2005年01月16日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1509924

この記事へのトラックバック

ブーツ大好きです
Excerpt: 今じゃ当たり前のように女性のみなさんはブーツ履いていますので、脚フェチ男としてすごくうれしいです。特にピンヒール系も最近は多くホントに幸せですぅ! ピンヒールというとどうしても女王様を想像してしまう..
Weblog: 脚フェチ男
Tracked: 2005-01-16 13:44
×

