2005年01月08日

サムソン・リー

いやがらせなのかうちの電気温水器がよく故障するのだけど、今日は私がお風呂で髪を洗いシャンプーを流そうといわんばかりの時にお湯が出なくなった。ものすごい良いタイミングにむしろ感動した。
でも寒い。ブルブルふるえながら水で泡を流した。
posted by 羊 at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回どうしてそんな天才的な
エントリータイトルをつけられるのでしょうか。
「サムソン・リー」ってあんた中日の投手か?
あと歌のブログやってる私としては
少し前の「後光差す明日へ着地」っていうタイトルも
好きでした。
Posted by 39bon at 2005年01月08日 21:21
私も39bonさんと同じく、羊殿のタイトルセンスが好きです。
個人的には「森の露出狂」が最近のヒットです。

余談ですが、“羊”と呼ぶのはダーリンに悪い気がするので、泣く泣く諦めます。
Posted by じもん at 2005年01月09日 00:54
★39bonさん

後光差す〜は元ネタご存知ですか?あのフレーズ好きなんですよ。
でもサムソン・リーはサム・ハン・キンポーと混同してしまいます。

★じもんさん

森の露出狂も、元ネタがあるのですよ。
タイトルは最初仮でつけて、その後記事を書きながらひらめいていく方法がいちばん多いです。




何はともあれお褒めいただき光栄です。照れます。
Posted by 羊 at 2005年01月09日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1525502

この記事へのトラックバック
×

