2005年01月10日

スネ毛ヘアー

意外と自分は毛深かった。いろんなところのムダ毛を剃って剃って剃りまくった。
そして今、私の臀部はびっくりするくらいすべすべになった。ということは、いかに今まで美しくない臀部を恋人に見せていたのかということだ。ショックだ。

嗚呼男子のスネ毛でアリンコ作りたい。恋人にもダメって言われる始末。いいじゃんダーリンスネ毛のひとつやふたつと思うんだけどさ。でもたぶんその先に羊が抱く欲望を読み取って恋人は拒絶しているんだろう。アリンコを作ったら引きちぎりたいという欲望。

昔仲の良いグループ5人で飲みに行った。その後皆でその中の一人のアパートでグダグダしていたら、酔った勢いで誰かがガムテープを取り出しズボンを脱がせスネに貼り付けはがすという脱毛テープごっこを始めてしまい、私も男子のスネにガムテープを貼って毛の流れに逆らって剥がすという行為にすっかりはまってしまった。トランクス姿で逃げ惑う男子。それを追う私。剥がしたガムテープにはびっしりスネ毛。快感だった。
騒ぎがひと段落し、皆の酔いも醒めた頃冷静にズボンを履く男子たち。『ああ、何やってたんだ俺ら…』という声。ものすごい虚無感が私たちを包んだ。

が・し・か・し。私はまた脱毛テープごっこをしたいのだ。再度あの快感に身をゆだねたい。ふだんはMっ子なのになぜかスネ毛に関してはサディスティック。
posted by 羊 at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑いました。
野獣な羊さん。
Posted by jk at 2005年01月11日 01:05
なんでか、その時はものすごいサディスティックでした。しかし男子としては屈辱的だったようで、それ以来させてくれませんでした。
Posted by 羊・ザ・ビースト at 2005年01月11日 19:02
>嗚呼男子のスネ毛でアリンコ作りたい。恋人にもダメって言われる始末。
全く同じ理由で私も拒否られてます。
いいじゃんねぇ。
このエントリにかなり同感してしまいましたよ…。w
Posted by at 2005年01月16日 00:03
そうそう、どうせすぐ生えるやんけーって思うんですが。

同感いただき光栄です。
Posted by 羊 at 2005年01月16日 15:21
あ、名前いれてなかったっす。
すんません。
Posted by ほうてて at 2005年01月18日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

