2005年01月15日

ゆゆしきのほほん*ノミネート

私のダイスキなブログ、のほほん*が、ココログブックスコンテスト読者賞候補に挙がっているそうで、それで応援トラバを受け付けているそうなのでそりゃ応援しない理由なんてないですよ。No reason,応援しない理由。

ここのプロフィールに使ってるひつじたんを作ってもらったというありがたいおつきあいのある方です。見ていて思わず(・∀・)ニヤニヤ、そしてほんわか癒されるブログです。

こちらへどうぞ。
のほほん*


記念に猫たんとひつじたんを共演させてみたです。画像をクリックすると別ウインドウで拡大画像が見られるのです。
ゆゆしきひつのほほん*
posted by 羊 at 21:39| Comment(2) | TrackBack(2) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊さんこんにちは。
応援して頂いてありがとうございます〜(。´Д⊂)
…で、このイラスト!!
わぁ、「ゆゆしきのほほん*」って!!
コラボって頂いて最高に嬉しいですーっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

本当にありがとうございました☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ
Posted by ほの at 2005年01月16日 13:12
のほほん*ゆゆしきだとなんかしっくりこなくってゆゆしきのほほん*にさせていただきました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
Posted by 羊 at 2005年01月16日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

脱帽。
Excerpt: 一つ前のエントリーでも書いたように急遽休日となりましたが、夕方の良い時間から業務...
Weblog: 岩鱒ブログ
Tracked: 2005-01-17 22:40

脱帽。
Excerpt: 一つ前のエントリーでも書いたように急遽休日となりましたが、夕方の良い時間から業務...
Weblog: 岩鱒ブログ
Tracked: 2005-01-17 22:42
×

