2004年05月20日

もう何がやりたいんだかわかんない

タイソン、K-1出場延期も「ボクサーと対戦、意味ない」 (スポーツナビ)
K−1が最終対戦候補に挙げたのはサップ、曙、バンナの3選手。

これは、タイソン対K−1選手がK−1ルールで試合をするということ?

っていうかなんで曙が候補に?

きっと視聴率稼ぎのために候補に挙がったんだろう。サップといい武蔵といい、今度のタイソンといい。彼の対戦相手はいつもネームバリューのある選手ばかり。地道に試合を重ねるという事は今後あるのだろうか。と、おせっかい。

ところで、バンナはものすごくタイソンと闘いたいみたいだからここはバンナに譲ってはどうか。
私ジェロム・レ・バンナの回し者ではございませんが。でも、3人の中でならバンナが選ばれて欲しい。
この記事へのコメント
ついついコメントしたくなってしまった。。。

タイソンはギャラだけで億行ってしまいますからね。
やはりメインでみんなが見たがる試合にしないと
赤字になってしまうから仕方ないのだと思いますよ。

いっそのことアンケートでもとって対戦相手決めた方が早いかもしれませんね。

ぞくぞくと対戦を希望する選手が増えるばかり。。。
Posted by 豆華 at 2004年05月26日 12:59
なるほど…それはまさに大人の事情ですね。

ネームバリューのある選手の試合だと、つい見てしまいますものね。ほんと、アンケートにすればもっと儲かりそうだ。民主主義。
Posted by 羊 at 2004年05月26日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

