2005年01月22日

私、羊なんですよ?

*昨日の写真はあまりにもリアリティ溢れすぎました。職場や学校でご覧になった方、良い子のお友達、お子さんがいる大きなお友達、申し訳ありません。(苦情や罵詈雑言は皆無なのですが、あまりにも羊が恥ずかしくって…)*

『すいません、今日申し込みしてないんですけど参加してもいいですか?』
『申し訳ありませんが、事前の申し込みが必要でして、定員に達しましたので募集を締め切らせていただきました』
『え、僕○○なんですよ?』
『は、はあ…(誰だろう?)』
『○○なんですけど?』
『あ、すいませんお申し込み頂いてたお客様でしたか。』
『いえ、申し込みしてないけどね、参加できますか?』
『申し訳ありまs(ry)』

何だか最近、会話のキャッチボールにものすごく不安を感じる今日この頃です。

その後、仕事をしていて同僚が説明する通りにしたんですがどうも同僚と違うようになってしまいあたふたしました。『あ、これ羊さん間違っちゃったねー。』と言われ、うわーまずいなーと思ってたら、同僚が『ごめん俺が間違ってた!』って。って。ちょっと罵られ損じゃないかー?

今日はなんだか厄日のようだ。今日は後3時間あるし気をつけよう。
posted by 羊 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1675471

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。