2004年05月23日

ヒツジー☆ライダー

昨日の帰り道、すごい勢いでハーレー・ダビッドソンに乗ったバイクメンに追い越された。それは別にかまわないのだが次の信号待ちでバイクメンに追いついてしまった。少し気まずい。別に私が気を遣うことじゃないんだけど。

そういえば最近、軽装のバイクメンをよく見かける。
去年の初夏に見た人は、風でシャツがなびいて肌を露出させていた。背中チラリズム。もう少し考えて乗るべきではないか。
あと、ヘルメットをきちんとかぶらずフードのようにさせてる輩、事故する時は一人で事故ってね。頼みます。

参考・バイク・オートバイ交通安全教室
posted by 羊 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

