2004年05月23日

嵐、荒らし

2ちゃんでこんなスレッド発見。
荒らしたくなる柔らかい掲示板を真似する
久々に肩を震わせて笑った。確かに、普段はそんな事思わない私でも荒らしたいという気がするもの。

1 名前:蜜柑[☆] 投稿日:04/05/21 21:42 ID:70bLyX82
はじめまして〜♪蜜柑といいます!!!!
皆さん仲良くしてくださいねm(*>ω<*)m
アトアト、いんたーねっと初心者なので(え
失礼なことを言っていたら遠慮なく指摘して下さい〜(汗

個人的にはこの顔文字の多用というのがどうも気に入らない。
あと、語尾が(笑)とか(爆)とか(笑)。

ということで私も荒らしたくなるような書き込みを作成。贅の限りを尽くした。(内容はフィクションです、念のため。)

はじめまして〜。羊です!!!(#⌒▽⌒#)
年齢わヒミツですー。(爆)え?もったいぶるなって?(核爆)
カレシはぼしゅうちゅうなのです(汗)(滝汗)(>_<)
皆さん仲良くして下さいね〜☆★☆★
なんだか2ちゃんねるっていう悪い人ばっかりいる掲示板の人が荒らしに来てるみたいだけど(`・ω・´)管理人さんがんばってくださいね(〃⌒∇⌒〃)
羊のサイトにもぜひ遊びに来てください(^-^)/
素通り禁止!ぜったい足跡残してね(*^_^*)
http://yuyusikiblog.seesaa.net


いかん、自分で書いておいて腹が立ってきた…。
posted by 羊 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169777

この記事へのトラックバック
×

