2005年01月25日

Y.M.C.A

さあ立ち上がれよどうも若い男子がすっごく苦手である。
すぐ偉そうにいばるし、すぐお前とかこいつとか呼ぶし。すぐケチつけるし。すぐ説教するし。で、昔から苦手なのだ。

しかし、26歳を過ぎたあたりから最近は高校生や大学生を見ても苦手意識よりもむしろやや可愛らしいと思うようになってきた。恋愛対象というよりは、弟や小さな子供を見るような気持ちだ。

これは、自分に余裕ができたからなのだろうか。…ではなく、ただ単に自分がそれだけ年を取ったってことじゃないか。
posted by 羊 at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男性からして若い娘は恋愛対象としてより
見て楽しいですね。女性も同様かな?

それはそうと2回目が始まりましたよ。
http://www.seo-association.com/
Posted by lba at 2005年01月25日 20:01
大人の女性になったって事じゃない?

大人の女性に・・・ぷっ!(^m^;)

Posted by W@n at 2005年01月25日 20:37
★lbaさん

見て楽しい…ですか。なんとなく解るような気が。あとは若さへの羨望ですかね。

それにしても覚えにくい、ゲースデトガー

★W@nさん

そこ、笑わなーい

大人の女性の魅力ですよ。
大人の女性です。年齢はともかく。
Posted by 羊 at 2005年01月25日 22:13
うぅー、どうして誰もつっこまないんだ、
このCDジャケットに!!
Posted by 39bon at 2005年01月25日 23:22
ジャケット?
誰だか知らないけどカレー好きそうな顔ですね。
Posted by lba at 2005年01月26日 00:15
さすが39bonさんの目の付け所が眉毛の下…ではなく、音楽好きならではですね。

ほんとはあの振りで歌うヒデキの画像にしたかったんですよ。

★lbaさん
感激してそうな顔でよすね。この人。
Posted by 羊 at 2005年01月26日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

