2005年01月28日

好きなんだから いじめたいのさ?

上司が風邪で仕事を休んだ。

『あ、今日係長休みだって』
『えーそれはそれは喜ばし…いや、だだだだ、大丈夫かな?』
やったー…い、いや、ししし心配だなぁ…』

みんな顔が(´∀`)ニヤニヤにやけてやがる。って、私もだったよ。


なんとなく、思春期の頃を思い出すこのごろ。

中学生の時、隣の席の男子が常に私の行動を監視しとにかく私のやる事なす事ケチをつけるのですごく嫌いだった。
『なんで私の事嫌いやのに話しかけてくるん?私が何をしてても腹立つんか?それにしてもほっといてくれたらいいのに…』
と思っていた。

中3の修学旅行の後塾で男子達がその彼・たかし君の股間には毛が生えていないという話をしていたのでさっそく翌日学校でクラスの女子達に報告し(つるし君)という名をつけてしまった。だってだってあまりにも嫌いだったんだもの。

という話をしたら『それってもしかして羊さんのこと好きやったんちゃう?』と言われた。
え?そういうもんなんですか男子ってば。
もしそうだとしたら踏んだり蹴ったりですね、つるし君。
うーん、でもほんとに嫌いだったらまあお互い様ってことで許してね、つるし君。
posted by 羊 at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな所でなんですが・・・
羊様 Seesaaさんのプレゼント企画見ました?
シャッフル!シャッフル!です!
MacMINIも当たるらしいです!
早急にブログクリックとキーワードマッチ設定しなければ!(うっとおしいから両方とも外したやつ)
Posted by サファイア at 2005年01月28日 23:01
予想どおり来ましたね。シャッフル。

どうしようかな、って思ってたけど何キーワードマッチを設定ですか。うーん。悩む。

シャッフル!シャッフル!
Posted by 羊 at 2005年01月29日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1748257

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。