2004年05月27日

10月10日

『片手両手派投票』で清き1票を投じてくれたJさんのDay after day 太陽の東☆月の西 誕生花 へのトラックバック。

私も花占いに挑戦してみました。

10月10日の誕生花は『メロン』で,花言葉は『飽食』です.

以前もこの手の占いをした時には、10月10日の誕生花はマツタケです。という驚愕の事実が発覚し落ち込んでいたので、まだメロンだと少しかわいいかな、と。

しかし、マツタケって、花っていうか胞子…。

がんばれ、全国の10月10日生まれ。
posted by 羊 at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もと体育の日っていうやつですね?>10月10日

しかしメロンとはまた、、メロンの開花期は10月なのでしょうか?
そんなわけ無いですね、詳しくは知らないけれど、開花後4〜50日が収穫時期のはず・・・
(実家周辺にはメロン農家が多いw)
なぢぇ?
松茸よりはいいような、、、大きくてりっぱな花ですもんね、アハ

これに懲りないでまたおいでくださいw
Posted by at 2004年05月27日 15:17
事後報告ですが、トラックバックさせて頂きました。
リンク先がマツタケの結果になるサイトだと思ってどきどきしながら占いをしてみたら、メロンでした。やっぱりメロンの旬って、10月ではないですよねぇ?ムム。

10月10日といえば体育の日だったのに、今はただの平日に成り下がったのが非常に残念です。
あまり関係ないですが平成10年10月10日に二十歳になったのがちょっとした自慢です。
Posted by 羊 at 2004年05月27日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176387

この記事へのトラックバック
×

