2004年05月28日

偉いさん

以前、こんなことをここで書いたのだが、昨日もこんな事があった。
『はい、○○(会社名)でございます。』
『あー、えー、何?』

何、って、こっちが何?って聞きたいですよ。結局、用がある課の名前を思い出せなかったらしく、えらく横柄に『あのー、何課だっけ、○○課。そこつないで。』と言った。

こういう偉いさん(偉いのは態度だけかもしれないが)って実はマゾヒズムだと聞いたことがある。普段他人から叱られたりという経験が皆無に等しい為、女の子に叱られたいのだとか。

それなら私が叱りつけてさしあげるのに。わざわざ高い金を払ってまでそんなことしたいのか。
偉いさんってすごいなぁ。
posted by 羊 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

