2005年02月02日

盗んだバイクで走り出す

高校のクラスメートの男子は、徒党を組んで夜な夜な峠でバイクを走らせるのが趣味だった。

ある日彼と話しているとノートに[照れ屋]と書いたステッカーを貼っていた。
聞けば彼が所属する走り屋グループの名だそうだ。照れ屋。ほとばしる情熱とありあまる若きエネルギーを照れ屋だからバンド組んだり部活でがんばったりせず走りで発散するという趣向なのだろうか。もしくは全員照れ屋なのか。『暴走みたいな悪いことしてっけどー、根は純情で照れ屋なんだよね』というギャップを売りにしているのかもしれない。

照れ屋なのにわざわざ大きな音を立ててバイクを走らせるなんてとてもじゃないけどできないと思う。『ジ、ジロジロ見んじゃねーよ』と赤面しながら暴走行為を行っていたのだろうか。
posted by 羊 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1801007

この記事へのトラックバック
×

