2004年05月29日

片手派・両手派

皆様、『ブラジャーを外すのは片手か両手か?』に清き一票を投じていただきありがとうございました。

ここで、集計させていただきます。
みなさんの意見がいろいろあるようですが、あくまで羊・主観での振り分けでございます。

投票数・13
片手派・8
両手派・4
その他・1

ちょっとエクセルでグラフとか作ってみました。
グラフ

【まとめ】
片手派の圧勝です。意外な結果。
とはいえ『でも、できることなら片手で外してみたいです。(EMILさん)』のような『片手でやりたいけどなかなかね…』派が多い。
女子は『あたしとしましては「カッコイイのは片手」だと思いますが時間がかかってイライラすることも多々あるので
あまり気にせず無理なら両手ってかんじでお願いします(笑)
(豆華さん)』のような『ほんとは片手だといいけどできないなら両手でもいいよ』派もちらほら見られますね。
『もたもたせずに、片手でパチリと外してください。(marchさん)』という漢な女子もいらっしゃいます。

そんな中でも両手派は『柚姫は両手がいいです。前から脇に手を入れて抱き込むようにして外してくれたら嬉しいな。
(柚姫さん)』のような触覚尊重派意見が見られます。うん、解ります。
『片手で「パチン」「はらっ・・・」ってのもいいですが、
味気な〜い。つまんな〜い。。(Co-Tangさん)』というムード派意見も。

あ、その他は『外しません。(ペンネーム 夜の教科書 さん)』です。

しかし、ほぼ皆さん『さりげなくいきたい』という感じでしょうか。私のように『むしろもたつく姿が良い』という方は現れなかったですね。ちょっと変わった好みをしているようですね、私。こんなまとめでいいのだろうか。

参考・ゆゆしき羊ブログ『どっちがタイプよ?』コメント
本文/どっちがタイプよ?
posted by 羊 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
集計ごくろうサマンサ。

この話で判ったこと。ワタクシってあまり色気のあることしてねーんだなぁ。
前から手を入れて、とか経験ないもん。いいなぁ…

ま、でも、モタモタする男子とはしません。しませんともさ。
っていうか、モタモタ男子としたことないので判りません。ハイ。
Posted by march at 2004年05月31日 12:29
そんなに、みんな外すのか!はずすのか!はずすべきなのか〜ぁ!
Posted by ペンネーム 夜の教科書 さん at 2004年05月31日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180203

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。