2005年02月03日

ゆゆしきひつじのお誕生日

first.gifそうだそうだ。今日は何の日かと思ったらゆゆしき羊がブログを始めてちょうど1年の日だった。辛うじて今日中に思い出した。焦りました。

今日でこのブログは1周年を迎えました。よくもここまで続けられたものです。コメントをくださるみなさん、そしてこっそり覗いては(・∀・)ニヤニヤしてるみなさんもありがとう。

ゆゆしき羊はこれからも愛し愛されがんばっていく次第です。これからもゆゆしき羊をかわいがってください。そしてSeesaaの中の人、いつもありがとう。いつもSeesaaプレゼントは当選しないけど…
posted by 羊 at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆゆしき羊について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年おめでと〜。
プレゼントとして、とあるリンク貼ろうと思ったけど
中身が18禁だからな。
別のエントリーに貼って置きます。探さないようにね。
Posted by lba at 2005年02月03日 23:14
なんと。

私が始めたのは昨年の2/9だったんですが、「同期」ってことですか。なんたる奇遇。
アイドルでいうところの、石川秀美と松本伊代のような関係ですね。別に堀ちえみでもいいんですが。

あの頃と比べるとテンプレートだの追加機能だの
見違えるようになったSeesaa。懐かしい。

これからも羊さんのキュートなイラストと微エロな
記事を楽しみにしてます。
Posted by おろちょん at 2005年02月04日 15:09
おめでとうございます。

Seesaaさん、さぁ今こそ羊さんに愛の手を!
そして私にシャッフルを!(何か違う)
Posted by サファイア at 2005年02月04日 19:45
★lbaさん

プレゼントありがとう。
よいこのみんなは18さいまで待っててね。

★おろちょんさん

同期だったのですね。なんとまあ。
あれよあれよとSeesaa便利になりましたね。
これからも微エロでがんばります、おろちょんさんは大エロで。

★サファイアさん

ありがとうございます。
そうだそうだ、Seesaaの人!愛の手をちょうだい!
サファイアさんに…シャッフルを??
Posted by 羊 at 2005年02月05日 10:02
おめでとうございまーす\(^O^)/
同学年ということで、私も負けじとがんばります!
これからも妄想爆走を楽しみにしております
Posted by じもん at 2005年02月05日 14:36
妄想暴走…ってそんなしてないですよ!って反論しようとしたらけっこう妄想暴走してましたね。

これからも同学年の良い見本になるようがんばります。
Posted by 羊 at 2005年02月05日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1818110

この記事へのトラックバック
×

