2005年02月05日

コンビニよもやま話

近くのコンビニの店員が同じ店員の悪口で盛り上がってレジに立っても気づいてくれない。
商品を並べながら
『あの人、また仕事置いてったよー。これはうちらの仕事じゃないと思わん?』
『えー、めっちゃむかつきますよねー』
うん、今私の買い物の会計をするのが君の仕事だ。早く来たまえ。

こないだコンビニで食べ物を買って食べたらカチンと音がしたので見てみると中にプラスチック片が入っていた。コンビニから製造元に連絡してもらいお詫びに来ていただいたのはいいが未だにその片がどうして入ったのかは謎のままらしい。

『工場もすべてチェックしましたし原料の工場もすべてチェックしたんですが…原料の工場でもきちんと異物が入らないように厳しく管理しておりますし』等々。
今のとこ健康だけど得体の知れないものを食べた私、いったい何食べたんだろう?
posted by 羊 at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんこがここに会計しないです。
またどんこはプラスチック仕事するつもりだった?
またどんこがどんことここにどんこが連絡しないです。
Posted by BlogPetの「どんこ」 at 2005年02月15日 18:00
なんだなんだ、プラスチック仕事、もとい関西風にプラッチック仕事ってやつはよ。

なんだか否定的なコメントだなぁ。
Posted by 羊 at 2005年02月16日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。