2005年02月05日

この語なんの語 きになる語

アクセス解析というものがあります。簡単に説明するとパソコンのOSやブラウザ、どこのサイトに貼られたリンクからやってきたか、またどんな語句で検索したのかということが解るようになっています。
前回もこれについて取り上げました。
ゆゆしき羊からのお詫びです
また気になる語句があるので取り上げてみたいと思います。

【御中 様 間違い】御中と様は同時につけたら間違いですよ。
例・羊株式会社 羊宛ての場合は羊株式会社 羊様で結構ですよ。

【sm 奴隷契約書】
すいません、痛いの熱いの苦しいのは好きではありません。
たぶん[私はご主人様にお仕えし奉仕させていただきます]とか書けばいいんだと思います。

【12歳 の露出】すいません、何を露出すればよろしいですか。
26歳ですがよろしいですか。

【森山未來 その14】
すいません、その1~13は何があったのですか?また、続きはあるのですか??
14にこだわる理由を教えてください。

と、ログを遡ってみたらありました
【森山未來 その13】
気になります。気になります。

【オチのある文章】
お悩みでしょうか。私もいつも悩んでいます。悩んでいないでいますぐ電話。

【女子高 拡大 画像 部活】
すいませんがここを書いてるのは26歳の女子です。ごめんなさい。

【レガシー イカリング】
レガシー(スバル製の車)とイカリングの相互性について知りたい。

【ブルマ姿で男子】
非常にエロチックですね。も、も、もつこりさせちゃうのかな。
しかしブルマでないといけませんか?ブーメランではダメなの?

【男子 体操服 プレイ 画像】
ここここ、これは…。体育教師と生徒のプレイとかでしょうか。

【SMAPラブ小説】
すいません。取り扱っておりません。
これは木村君と香取君が恋愛しちゃうような類をお求めだったのだろうか?

【梅田 裏DVD エロ】
よく解らないですけど阪急東通りとか行ってみてはいかがですか?っていうか日本橋に行かれた方が良いと思います。

【一青妙 出身大学】
たぶん一青窈さんのことだと思いますが、慶応大学ですよ。

【皮かぶり 告白】
告白は成功したのでしょうか。そんなことでふるような女子は器がちっちゃいと思って正解でしょう。

【白木屋 バイト】
私の知り合いの子が白木屋でバイトしてて食い逃げした客に逆ギレされてボコボコにされたそうです。気をつけてね。

【旅行 神戸 三宮 初 すごい】
三宮にはすごい何があるのか、兵庫県民の私すら知りません。そんな初めて行ったからといって驚くような街ではないと思います。詳細希望。

【精子の味】
人間が飲むべき味ではないですよ。あと、正しくは精液の味ではないでしょうか。

【どうして 人はキスする】
したいからするのです。それ以上の理由なんてないです。ほんとうです。


以上、2005年1月度のリンク元キーワードから気になるものを抜粋しました。
気になりすぎます。
posted by 羊 at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただ今仕事の休憩中です。
おかしすぎて食べかけの焼そばが鼻からこんにちわ!ってしました。
個人的には「〜三宮 初 すごい」が初々しくて好きです(^^)
Posted by じもん at 2005年02月07日 02:00
羊さんの魅力が集約された、
ナイスなエントリですね。
感動です。

これらのキーワードを全て受け入れる
羊さん。素敵すぎます。

第2弾も、是非。
Posted by 鉄 at 2005年02月08日 10:59
★じもんさん

いったい三宮に何があるんでしょうか。
私もアクセス解析を見ながら肩を震わせてしまいました。

★鉄さん

やはりこんな語句を取り入れている私の責任かと思いまして…。
しかし皆けっこうストレートに検索されるんですね。
Posted by 羊 at 2005年02月08日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。