2005年02月10日

いいえ私は ひつじ座の女

美川憲一の唯一にして最大のヒット曲[さそり座の女]。

出だしが『いいえ、私はさそり座の女』となっている。
これは『あなたみずがめ座?』とか聞かれたのだろうか。
血液型ならこういうパターンも多いだろうけど、こんな風に星座を尋ねられる事はあるのだろうか。
しかし『お気の済むまで笑うがいいわ』なんて世の中のさそり座人たちが不憫である。
この記事へのコメント
>唯一にして最大のヒット曲


「やながせブルース」が!「夜と朝のあいだに」が!(それはピーター)「365歩のマーチ」が!(それはチーター)


そんな私を沖に住むまで笑うがいいわ!
Posted by nook(節足毒虫座) at 2005年02月10日 14:38
あははは うふふふ…

いつになったら沖に住もうか。沖に住むまで笑わなきゃ。

えへへへ おほほほ…
Posted by 羊 at 2005年02月10日 15:12
娘・・・さそり座の女
沖の澄むまで笑ってやろう
(↑私のPCの一発変換ではこうなりました)

ついでに夫の人・・さそり座の男
こっちはどうすれば良いんだろう?
Posted by サファイア at 2005年02月10日 18:48
それはやはり沖の澄むまで笑ってください。
もちろんダンナさんもです。

しかしいきなり笑われてもビックリだろうなぁ。
Posted by 羊 at 2005年02月10日 22:48
笑顔の絶えない、素敵な幸せ家族〜♪
Posted by nooK at 2005年02月12日 19:50
でも笑いの理由はさそり座〜
Posted by 羊 at 2005年02月12日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

