2004年06月05日

ロリータ羊

ロリロリ羊
最近気になる映画。下妻物語。

『あの体のむっちりさがあんたと似てる』と母に言わしめた私目、深田恭子への関心は尋常ではない、というわけではないのですが。なんだかおもしろそうではないか。

ロリータファッションに身を包む桃子(深田恭子)とヤンキーのイチゴ(土屋アンナ)が織り成す友情映画。

何より、『下妻から東京までは約二時間半。』というのが泣かせる。私も大阪まで電車で2時間かかりますから。牛はいないけど。
この映画を見るためにはどうやらその大阪まで行かなければ見られないようだ。ということは、私もフリルの服を着て行かなければなるまい。
この記事へのコメント
はじめましてこんばんはー。
下妻・・・近いです。田んぼです。
あー、でも若干栄えたところはあったかなー?ジャスコとか?!
余談ですが、こないだ髪を切りに行ったら担当の美容師さんがフカキョンのファンだったらしく、
「もう撮影終わっちゃったんですかねー。フカキョン見たかったなー。残念だなー。」
としつこく繰り返し言ってました。(笑)
Posted by ほうてて at 2004年06月05日 02:54
はじめまして。コメントありがとうございました。

しかしジャスコってどこの田舎でも『栄えた場所』感が拭えませんね。はなわも歌ってますが。かくいう我らが田舎でもそうなんですけどね。

これからもゆゆしき羊をよろしくお願い致します。
Posted by 羊 at 2004年06月05日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。