2005年02月16日

祭りの後

短いようで長い、長いようで短いつかの間の現実逃避という名の小旅行が終了してまた本日より職場という名の現実生活に復帰した羊です。

せっかくだからデジカメ持参で撮影してブログに記事でも書いちゃう?とワクワクしてたのも束の間、電車に乗った途端に『あ、デジカメ忘れた…』。ということでいきなり出端をくじかれるも楽しい旅となりましたとさ。

旅の模様ははてなダイアリーの方でちょびちょび書いていきますので興味のあるというマニアックな方はそちらをご覧下さい。→ゆゆしき雑記帳(はてなダイアリー)
posted by 羊 at 10:20| Comment(2) | TrackBack(1) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、マニアックな人がここに一人おりましたとさ…
おかえりなさい!
Posted by じもん at 2005年02月16日 11:48
ただいまー。

はてなダイアリーにアクセス解析つけてないんでいったい何人の人が見てくださってるのかきになる今日この頃です。
Posted by 羊 at 2005年02月16日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1964149

この記事へのトラックバック

[日記]なにわをいく
Excerpt: 2月14日・15日と小旅行に赴きました。行き先は近くて近い街大阪。 電車に乗ってふと重大なミスを犯したことに気がつきます。 デジカメを忘れてしまいました。せっかく自ブログのロゴ用の素材を撮ろうとし..
Weblog: ゆゆしき雑記帳
Tracked: 2005-02-17 10:10
×

