2005年02月20日

ひつたんピース

うさちゃんピースをする道重さゆみさん皆さんこんにちは、ブログ界のキティホークこと羊です。(以前にこんな記事を書きました。)
そんな私が今大ブレイクを望んでるのがモーニング娘。の道重さゆみさん。
彼女は自分が可愛くて可愛くて仕方がない困ったちゃんなんですが、確かに可愛いの王道を行く感じで可愛いと思います。

愛の園~Touch My Heart!~さて、私がなぜ彼女を推しているかというとですね、彼女の身長です。
彼女はてっきり小さいのかと思ってたら、かなり大きいんですね。左の画像では右から2番目が道重さんですが167cmの飯田メンバーと並んでも解るこの大きさ。最低でも160cmはあろうかと思われます。これは平均的に見ても背が高い方であると思われます。しかも道重さんはまだ中学生ですのでまだまだ成長が期待されます。
これまではミニモニ。等においてちっちゃい女子たちが優遇される時代でした。道重さんのブレイクにより、身長の高い女子がもてはやされる時代が到来しないかと期待しているのです。

今まで身長の低い男子に訳も無く忌み嫌われ、『お前が隣にいると俺がちっちゃいのがバレるだろ』と罵られ(ちっちゃいのはあんたの肝っ玉だろう)て来た高身長女子たちに光あれ。その引導を握ってるのが君だ…。
この記事へのコメント
こちらに書き込むのは初めてだったかも…
こちらの某リンク先経由でいつも拝見してます。
さて、さゆみんネタだったので喰らいついて
みました(笑)。
あれ、確か158pだったっけ?と思いつつ
調べてみたら、
「身長 160cm(デビュー時:156cm)」との
記述を発見。
確か、辻加護もいた時の娘。のコンサートで
背の順に整列したら、当時12人とかいた中で
後ろから二番目(一番はかおりん) か三番目で、うわ、重さんでっかいんだ!って
驚いた記憶があります。
記事にもあった通り、彼女はまだまだのびるでしょう。身長だけじゃなくって、色々才能も
伸びますように。
一高身長女子としての立場からも応援しようと
思った次第です。

ちなみに背の順に並んだ娘。達を見て、
私は飯田さんの前で、2番目だな、と
妄想しました。。。
Posted by 22 at 2005年02月20日 14:58
私は背の高い女好きですよ。かっこいいし。
しかし女側としては、やはり男を見上げたいらしいですね…。僕の彼女も背が高く(167)、「ブーツが履けない」とぼやきます。僕も靴にインソールいれます。
Posted by まだRONIN at 2005年02月20日 15:25
★22さん

コメントありがとうございます。

イメージとしては、ミキティやよっすぃーが背が高い感じだったんですがさゆみんもかなりのっぽさんなのですね。ミキティは頭が小さいから背が高く思えるのかも。
高身長女子としては期待しています。

★RONINさん

私の女子友人はほとんど背が高いんですが、『やっぱ背の高い男子が良い』と口々に言います。
164cmの友人は昔の彼氏に『お前、でっかいわ』と言われたトラウマがあります。それ以来背の高い男子好きに拍車がかかったそうです。
Posted by 羊 at 2005年02月20日 15:53
小柄な女性は体格差にコンプレックスを感じてるのか、私の経験上『気が強い』印象がありますね。

でも中坊でこの身長ですから将来
『モー娘。出身のバレー選手』
が誕生したりして。

大きい女性が小さい男子をいたぶるサイトが『ザイーガ』さんで紹介されてたような・・・

Posted by w@n at 2005年02月21日 12:11
ザイーガさん、見てみたけどわかんなかったっす。

小柄な女性が気が強いですか?私の経験上は逆ですね。でもやっぱそれだと威圧感あるかなと思います。

私は中学生の時に10cm以上伸びました。ということはまだ道重さんも伸びるかな。
Posted by 羊 at 2005年02月21日 20:34
Posted by W@n at 2005年02月21日 23:04
おーありがとうございます。

いたぶるのは趣味じゃないですね。うん、優しくいたぶられたい。
Posted by 羊 at 2005年02月22日 09:21
出遅れましたが・・・娘、6期メンバーと同じ年。
160以上あります、しかもクラスでそんなにでかい方だとは申しておりません。
ちなみに靴のサイズ25・・・・それすら、同じサイズもしくはそれ以上という子もいるようです。
まだ伸びるんか?おそろしやおそろしや・・・・
Posted by サファイア at 2005年02月24日 16:16
え、最近の子は大きいんですね。というより男子がちっちゃくなって女子がおっきくなってるような気がしますね。

私の靴のサイズ24.5ですがそれでもけっこう靴選びには難儀してるのに…てことはこれから大きめな女子用靴が増えるかなー。
Posted by 羊 at 2005年02月24日 16:37
Gerald
Posted by Paramus at 2006年02月01日 04:49
Hi, nice site! Visit my site http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://bluecode-couponjet.blogspot.com http://code-coupontarget.blogspot.com http://firestone-coupon.blogspot.com http://turbotax-couponcode.blogspot.com http://code-couponproflowers.blogspot.com http://freelove-coupon.blogspot.com http://printablecigarette-coupon.blogspot.com http://gap-couponcode.blogspot.com http://love-coupon.blogspot.com http://carrentaldiscount-coupon.blogspot.com http://firestoneservice-coupon.blogspot.com http://papajohnspizza-coupon.blogspot.com http://freecigarette-coupon.blogspot.com http://code-couponstaple.blogspot.com http://code-couponjconlinepenney.blogspot.com http://carcode-couponrental.blogspot.com http://ladyfootlocker-coupon.blogspot.com http://travel-coupon.blogspot.com http://swiffer-coupon.blogspo.com http://code-coupondepotoffice.blogspot.com http://code-coupontaxturbo.blogspot.com http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://code-couponsecretvictoria.blogspot.com http://hrblock-coupon.blogspot.com http://enterprisecarrental-coupon.blogspot.com http://victoriassecret-coupon.blogspot.com http://hobbylobby-coupon.blogspot.com
Posted by None at 2006年03月29日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

フランスより、身長を伸ばす手術の医師を招聘します
Excerpt: L2ネットでは、5月上旬頃に、身長を伸ばす手術において世界でも最も高名な医師をフランスよりお招きし、説明会及び個人カウンセリングを行って頂くことを計画しております。 この説明会などへの参加者を引..
Weblog: ニュース - L2ネット:本気で身長を伸ばしたい人の団体
Tracked: 2005-04-01 16:40

xzupskirts hentai top 100 xzbbw erotic personals
Excerpt: Hi
Weblog: things to masturbate with 30/11
Tracked: 2005-11-30 14:59

dvd transgender vicki rene upskirts ebony beauty
Excerpt: Hi
Weblog: uniform support 07/12
Tracked: 2005-12-07 18:34

mature fem dom daddaughter bestiality erotica
Excerpt: Hi
Weblog: sample porn videos 07/12
Tracked: 2005-12-08 05:00

fisting silk lingerie live jelena dokic upskirt
Excerpt: Hi
Weblog: lesbian love 11/12
Tracked: 2005-12-11 12:10
×

