2005年02月24日

林檎使いの王子様2

Apple iPod mini 4GB (グリーン) M9434J/A
え、まだ羊もしかして買ってなかったのー?とお思いの方も多いと思います。iPodminiが新しくなってお安くなって発売される模様ですね。4GB(約1000曲)の容量で\21,800ですって。ああいいな!ああいいな!

しかし思うのですが安くなったとはいえまだまだ手が届きにくい。でもiPod shuffle(1GB)ではちょっと少ない気もする。そ、そこでですよ奥さん。半分の容量(2GB)でもう少しお安くなれば良いと思うのです。いかがですか?

これは1個だと物足りない、2個だとおなかいっぱい。なら1,5倍ならどうだー!というエースコックのスーパーカップくらいすごい思いつきだと思います。

どうですか?Appleの中の人。これだけ何度も紹介してるからそろそろ…そろそろ…ま、大人だからそこまでは言わずと解ると思いますが…。
posted by 羊 at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと心優しいSeesaaさんがまたプレゼントを・・・
もしくは、心優しいサントリーさんが『うりゃうりゃ・・・もっとウーロン茶飲まんか!とプレゼントを・・・。(おや?)
Posted by サファイア at 2005年02月24日 16:18
きっとそうだね。

でもほんとに心優しいなら現物を羊に貢ぐとか……ね。
Posted by 羊 at 2005年02月24日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

