2005年02月27日

この語なんの語 きになる語【2005年2月度】

今月は月末にまとめができないので今日まとめます。2月度アクセス解析検索ワードから、気になる語をピックアップして正しい方向へ導く企画です。

ちなみに、2月度で一番多かった検索ワードは[童貞ちゃうわ]で669アクセス。全検索の28%を占める結果になりました。
これは空耳アワー(タモリ倶楽部)のネタですね。[ドドドド 童貞ちゃうわ]って聞こえる曲があるとかそんなやつです。

では2月度に気になるワードをピックアップいたします。

【SEXの仕方】
【sex 仕方】
【sexの仕方】
【セックスの仕方】
【セックスの仕方 教えて】
マニュアルなんて気にせずにただ自分が良いと思うように愛すれば良いのでは。
ただし相手の事も思いやってね。相手が気持ちよくないと自分も気持ちよくなれません。
決して自分本位になり過ぎないことが大切です。
(占い師風な言い回しだな)

【ブルマ 屈辱】
【ブルマ 女の子みたい】
今となってはブルマという存在そのものが屈辱的ですから。
あれを発明した人って日本津々浦々でかなりの人に恨まれてると思う。
だってパンツやん。あれ。

【精液 小盛り】
大盛りじゃダメなのか。
どこに盛るというのか。

【winny ものぐさ】
ファイル交換は違法行為です。違法行為なんだからそんなめんどくさがってはいけません。それなりのリスクと手順があるんだから。

【露骨 画像 性行為 投稿】
【sex 体位 性行為 無料 画像】
【画像 やらしい セックス】
【無料 10歳 SEX 画像】【羞恥 男子中学生 ログ】
【男子高校生 精液】
そのような投稿は受け付けておりません、すいません。
露骨な性行為ってどの辺が露骨なんでしょうか??
また、やらしくないセックスってどんなものなのでしょうか。
ゆゆしき羊では犯罪行為は行っていません。また、私は女子ですのでゲイでもありません。

【交通安全週間 右ってどっち】
交通安全のためにも左右がどっちかぐらいは解っててください。危ないから。

【漏れそう 飲みすぎ】
そりゃ飲みすぎたらトイレも近くなるよ。
こまめにトイレに行かなきゃ膀胱炎になるよ。

【マングローブ 甘エビ】
このふたつの関係性について教えていただけますか?
甘エビは好きです、刺身で味噌をちゅーちゅー吸うのが幸せです。

【週末婚 14回】
13回では少なすぎて、15回では多すぎるの?

【徳之島出身 52年生まれ】
誰の事でしょうか?
私は兵庫県出身 昭和53年生まれですけど。

【なぜ 甘酸っぱい 匂い 女子高】
簡潔に述べると、あれは化粧品類の匂いでしょう。

【精子 甘 味】
甘くなーい。
あれは2次元の世界で美男子と美男子が愛し合う時に起こる稀な出来事なの。

【ブルマ 小学生女子 いじめられた 】
いじめられた、のか、いじめられたい、のか1文字入れるだけで180度変わっちゃう。

【マゾ 嫌い】
え、嫌いなんて言っちゃやだ。(羊、Mなもので)

【口でしろ】
いくらMだからって命令口調で言われるのはまた違うんですけど、こういう言い方って女子は傷つきますよ、世の中の男子諸君。

【奥さん いけませんわ あぁぁ】
うん、それはいけませんわ、あぁぁ。

【村上春樹 よろしかったでしょうか】
ちょっと趣旨がわからないので載せてみました。って、全部趣旨がわからないけど。


と、もう普通の検索ワードだなって思って一番下を見てみると、
【朝青龍の ペニス 画像 】
置いてませんし興味ありません、すいません。

【感想】
エロい人来すぎ。これは類は友を呼ぶの典型的パターンか。
posted by 羊 at 12:12| Comment(6) | TrackBack(1) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊様、私のところも『シャラポア エロ』『女子高生 エロ画像』『素人 投稿』・・・エロ満載です。
極めつけは・・『サファイア エロ』私自体が、エロですか?
『腰パン サファイア』『コギャル サファイア』ってもの・・・・・・何を求めてこのワード?
・・・・私を求めて?????
Posted by サファイア at 2005年02月27日 12:56
サファイアさん、聞いてください。

実はピックアップしてないのですが[サファイア メロメロ コード]ってのがあったんですよ。

どんなメロメロなコードを出してるんですか?
Posted by 羊 at 2005年02月27日 13:20
>ファイル交換は違法行為です。

ファイル交換自体は違法ではありません。
ファイル交換を認めていない著作物を配布することが違法なのです。
・・・と某作者みたいなことを言ってみる(苦笑)
Posted by あるる at 2005年02月27日 16:52
な、なるほどね。

怖くてファイル交換できない羊でした。
Posted by 羊 at 2005年03月01日 22:00
やりたくてしょうがない
Posted by at 2006年03月04日 14:05
Hi, nice site! Visit my site http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://bluecode-couponjet.blogspot.com http://code-coupontarget.blogspot.com http://firestone-coupon.blogspot.com http://turbotax-couponcode.blogspot.com http://code-couponproflowers.blogspot.com http://freelove-coupon.blogspot.com http://printablecigarette-coupon.blogspot.com http://gap-couponcode.blogspot.com http://love-coupon.blogspot.com http://carrentaldiscount-coupon.blogspot.com http://firestoneservice-coupon.blogspot.com http://papajohnspizza-coupon.blogspot.com http://freecigarette-coupon.blogspot.com http://code-couponstaple.blogspot.com http://code-couponjconlinepenney.blogspot.com http://carcode-couponrental.blogspot.com http://ladyfootlocker-coupon.blogspot.com http://travel-coupon.blogspot.com http://swiffer-coupon.blogspo.com http://code-coupondepotoffice.blogspot.com http://code-coupontaxturbo.blogspot.com http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://code-couponsecretvictoria.blogspot.com http://hrblock-coupon.blogspot.com http://enterprisecarrental-coupon.blogspot.com http://victoriassecret-coupon.blogspot.com http://hobbylobby-coupon.blogspot.com
Posted by None at 2006年03月29日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2163441

この記事へのトラックバック

サファイアさん家の検索の事情
Excerpt: 昨日『ゆゆしき羊ブログ』さんでこのようなエントリーが・・→こちら 私もちょっくら調べてみました、家庭の事情検索ワード。 皆様、ご期待に沿ってすみません(期待に沿っているのに何故謝る?) ダントツ1位が..
Weblog: サファイアさん家の家庭の事情
Tracked: 2005-02-28 18:29
×

