2004年06月20日

かいめんたいの力

たまに、パソコン雑誌を買う。巻末には必ず『安全な出会い系サイト』だとか『ラッキーストーンで大金持ちに』だとかいささか胡散臭い広告が大半を占めている。
その中でもひときわ目立つのが男子用の『アレを大きくしてモテモテに』という広告。
今まで小さいのがコンプレックスで女子とデートしてもなかなか進展せず別れてしまってばかりだという男子が、おっきくなる薬で自信がついて今はモテモテ。彼女は僕の体の虜さ。でも実は内緒だけどナンパした女の子と二股交際中。もう、毎日ヘトヘトさ(笑い)。

なんて具合に。
自称モテナイ男子が、二股交際にまで飛躍する活躍ぶり。
すごい、すごいよ、海綿体パワー。

私は女子なので男子の気持ちはよく解らないが、そんなに影響を及ぼすとは。女子と違い男子は着衣状態では解らないし。

そういえば、居酒屋の定番『巨峰カルピス』を『巨乳カルピス』と呼ぶのはベタすぎるうえ、飽きてきたのでそろそろ皆呼び方を変えてみないか。

巨根カルピス、と。
生々しさ爆発。
posted by 羊 at 14:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hotmail に届く英語の迷惑ダイレクトメールにもしょっちゅう「大きくなる」系(らしき)のをみかけます。

アメリカ人でも大きくしたいのか??とびびりますわ。
Posted by nook at 2004年06月20日 15:51
アメリカ人でも大きくなりたいとは…
むしろ硬度を求めそうなものですが。
Posted by 羊 at 2004年06月20日 16:15
『巨根カルピス』ですか( ̄〇 ̄;)濃そうですね。
会社の女子と視力の話になった時、
『あたし視力検査で2.0出した時もあるよ』って言うので
『え〜裸眼で』と言ったら、裸眼の意味がピンとこなかったらしく、
『生で、そのくらい出たよ』って答えが返ってきた。
イケイケ風のファッションをする女子だけに、生々しかったです(笑)

Posted by wan at 2004年06月23日 09:00
『巨根〜』は、4年ほど前から普及に努めておりますがなかなか浸透しません。ご協力をお願いします。

>『生で、そのくらい出たよ』
生生しい…いけない妄想が。
Posted by 羊 at 2004年06月23日 10:45
>アメリカ人でも大きくしたいのか??とびびりますわ。

人様のコメントに対してナンですけど、

とびびりますわ ⇒ とびちりますわ

と読んでしまった私に厳しい視線を送ってください。
Posted by ブガル at 2004年06月23日 13:49
>ブガルさん

厳しい視線…ジロジロ。
サドっ気はないのでこのへんで勘弁してください。
Posted by 羊 at 2004年06月23日 14:37
キビしい視線…ジジジジジ


ああん目が乾くぅ
Posted by nook at 2004年06月26日 21:19
目薬プレイですか。
キャッキャ。
Posted by 羊 at 2004年06月26日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。