2005年03月06日

ダンス・ダンス・男子

よく[朝まで踊り明かそう]とか歌ってるけど、いったい何時間もの間踊るのか、また、何を踊るのか、などとても気になるお年頃なのだ。

フォークダンスか、創作ダンスか、社交ダンスか、それによって歌の主旨も変わってくると思う。パラパラだろうか?それともジュリアナ風?ブレイクダンス?

何にせよ疲れることには変わりない。鋼鉄の肉体の持ち主なのか、はたまた何かの力を借りているとしか思えない、歌の主人公。
posted by 羊 at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり、マイムマイムかジェンカかと・・・。
Posted by 197 at 2005年03月06日 21:54
マイムベッサンソーってやつですか。それはものすごく疲れるやつですね。踊り明かせる自信がありません。
Posted by 羊 at 2005年03月07日 08:54
朝から晩まで踊りあかすと言えば
『雨乞いの儀式』
コレ最強。

雨が降るまで踊り続ける、諸刃の刃。
素人にはオススメできない。

まぁ、おまいらドシロウトは
ディズニーランドでミッキーと踊ってなさいってこった。
Posted by w@n at 2005年03月07日 10:34
すぐに雨降ってきたらどうするんでしょうか。

あ、ウォルト・ネズミーさんは著作権にはちょっと厳しいから簡単に名前出しちゃダメですよ。
Posted by 羊 at 2005年03月08日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

