2004年06月23日

続・おしゅうじのじかん

画像の捕獲に成功しました。
私の華麗な筆さばきをとくとご覧あれ。

作品名 『羊』
羊の書1
【解説】
王道というかなんというか。まぁ自分のHNくらいは書いとこうかな、と。

作品名 『ジキルとハイド』
羊の書 2
【解説】
わたくしもちろん後者派ですから。それが言いたかっただけ。
posted by 羊 at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
攻受。ウフフフ。

ちなみにワタクシは「襲受」でした。
Posted by march at 2004年06月23日 16:28
むむむ、なかなかの達筆ですな。
これは負けてはおられん爆
Posted by ほうてて at 2004年06月23日 21:48
>marchさま

『襲受』…うふふふ。
そういえばこういうときって『攻め』なのか『責め』なのかどうなんでしょう。『攻受』って、やおいっぽいですしね。

>ほうててさま

いやー、まだまだはねやはらいがうまくいきません。
『受』のはらいができなかったのが悔やまれます。
Posted by 羊 at 2004年06月24日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231582

この記事へのトラックバック
×

