2004年06月24日

オフ会告知幇助

■オフ会やりましょう(seesaa+ベタ辞典オフ)

※seesaaユーザーの方へのお願い
一人でも多くのseesaaユーザーの方にお知らせしたいと思いますので、できればトラックバックしていただけると幸いです。


ということなのでトラックバックいたしました。
オフ会はきっと東京であるので、関西人は後ほどの報告を待つとしますか。
seesaaユーザーって、関東が多そうですね。関西は少ないのでしょうか。
posted by 羊 at 09:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね、開催地は東京になってしまいます。
関西方面でのオフも開催したいですよね。

seesaaユーザーさんで関西方面の方を集めたイベントもやりたいですよね。その時は僕も関西に行きますよ。
Posted by camel at 2004年06月24日 10:50
camelさん、さっそくコメントありがとうございます。

関西オフ会…いいですねぇ。

私が普段交流してるseesaaの人々って関西人いたかなぁ。
ふーむ。
Posted by 羊 at 2004年06月24日 11:36
こんにちは〜。
私も遠いので「いいなぁ」と指をくわえてみてる一人です。関西だったら行けるかな〜?あ、seesaaじゃないですけど(笑

元seesaaです(^o^)
Posted by Candy at 2004年06月24日 20:07
Candyさま

私も『いいなー』と指をくわえて事の顛末を見守っています。
Posted by 羊 at 2004年06月24日 21:19
関西人なので件の記事はスルーしてました。ちゃんと反応してる羊さんは偉いと思った。
Posted by nook at 2004年06月26日 20:56
nookさま

でも、私が関西オフを企画する事もなく、静かに宣伝してただけです…。
偉くありません。恐縮です。
Posted by 羊 at 2004年06月26日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

