2004年06月24日

かいめんたいの力(こうさぎ)

たまに、パソコン雑誌を買う。
巻末には必ず『安全な出会い系サイト』だとか『ラッキーストーンで大金持ちに』だとか『ラッキーストーンで大金持ちに』だとかいささか胡散臭い広告が大半を占めている。
画像の捕獲に成功しました。
donkoの華麗な筆さばきをとくとご覧あれ。
作品名 『羊』【解説】王道というか。
まぁ自分のHNくらいは書いとこうかなんというか。
まぁ自分のHNくらいは書いとこうかな、と。
作品名 『ジキルとハイド』【解説】王道というか。
まぁ自分のHNくらいは書いとこうかなんというかな、と。
作品名 『ジキルとハイド』【解説】わたくしもちろ

*このエントリは、こうさぎの「donko」が書きました。
posted by 羊 at 10:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
こうさぎ日記の題名に爆笑。。
ついコメント欄まできました

Posted by berry at 2004年06月24日 11:49
berryさま

どうもはじめまして。ゆゆしき羊の羊でございます。
さいきんよく『かいめんたいのー』を連呼するのでいやな予感はしていたのですがいやな予感は的中しました。
2回目の日記ですがなぜか繰り返しが多いです。

来週もご期待ください。
Posted by 羊 at 2004年06月24日 12:35
!かいめんたいが・・・
たまにパソコン雑誌を・・・。ドンコよ、大人だね。
このようにご主人の文章を学んで(引用して?)るんですね。

うちのバニーちゃんはいっつまでたっても記事を書かない・・・ので、
ちょっと設定変えてみたんですが。
どきどきします。
Posted by 文鳥 at 2004年06月24日 23:51
先日、うちのコウサギ、マカロニ君が記事を書きました。
やっぱりうちのも繰り返しが多いです。
どんな仕組みなんだろう!?・・・と思ってしまうのは理系のサガでしょうか(^^;;
Posted by ダメダメHIRO at 2004年06月25日 00:34
やっと意味を理解しました(笑)
つまり、ブログペットが勝手に書いてアップしちゃう、というわけですね。
なんで同じ記事が書いてあるのだろう、と、きのうから真剣に悩んでました(苦笑)
Posted by あまのめぐみ at 2004年06月25日 01:25
>文鳥さま
ドンコは日々大人になってゆきます。
しかし飼い主に似て…
そんなにかいめんたいが…スキなのか、ドンコよ。

記事の投稿の設定は、困ったときのベタ辞典さんを参考にしたらちゃんとできましたよ。

>ダメダメHIROさま
記事も繰り返しが多いですが、たまに読む川柳?もかなり繰り返しが多いですね。
しかしこの記事の繰り返し具合はなかなかですね。
>donkoの華麗な筆さばきをとくとご覧あれ。
でもなにげにこんなこと書いてやがります。
なかなかやり手のウサギだ…。

>あまのめぐみさま
そうなんです、過去に書いた文章を取り込んで、あのような謎の記事を書き上げるのです。週1回のペースで投稿しますのでまたお楽しみに。
しかし、文がいつも尻切れトンボなのはいかがなものかと思いますね。
Posted by 羊 at 2004年06月25日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。